MOURI日和~小豆島の建築屋 日記~
MOURI日和~小豆島の建築屋 日記~
高~~~~い
皆様、本日もブログを見ていただきアリガトウございます。
先日、日曜日に大阪で結婚式があり行ってきました。

場所は大阪南港の『ハイアット リージェンシー大阪 』
婚礼は夕方
からだったのだがお昼前に到着
で、お腹
がすいたのでホテルでの昼食
内容は
鉄板焼き
メニューは
お魚
でも、田舎
から出てきた僕には不釣り合いな料理ばかり
しかし、とってもおいしかった。

昼食が終わっても時間があったのでホテルの目の前に
ドーーーン
と建つ『コスモ タワー
』の展望台に行ってきました。
こんな感じ
たっ
高い
恐怖を感じました。
実は私・・・
高所恐怖症で高いとこが嫌いです。
(木造3階建てまで位は大丈夫
)
画像中央に写っているのが西日本最大級
の『LIXIL』のショールーム
![]()
私もたまに使っているショールームです。5階建で『LIXIL』商品の殆どが展示してあり1日で見て回るにはとっても苦労するとこ
あっ
結婚式は神様に誓いをたてて滞りなく終了いたしました。![]()
これから
新しい生活
の始まりですね。
この二人にはとっても幸せになってほしいです。
お幸せに

バックナンバー
- 2026年6月(2)
- 2026年5月(5)
- 2026年4月(5)
- 2026年3月(5)
- 2026年2月(5)
- 2026年1月(5)
- 2025年12月(5)
- 2025年11月(5)
- 2025年10月(5)
- 2025年9月(4)
- 2025年8月(4)
- 2025年7月(4)
- 2025年6月(5)
- 2024年7月(1)
- 2023年2月(4)
- 2023年1月(2)
- 2022年2月(1)
- 2021年10月(1)
- 2021年9月(2)
- 2021年5月(1)
- 2021年4月(3)
- 2021年3月(6)
- 2021年2月(1)
- 2021年1月(2)
- 2020年11月(1)
- 2016年12月(1)
- 2016年11月(2)
- 2016年10月(2)
- 2016年8月(4)
- 2016年7月(2)
- 2012年6月(3)
- 2012年5月(4)
- 2012年3月(7)
- 2012年2月(5)
- 2012年1月(3)
- 2011年12月(8)







